もしも事故にあわれたときのご連絡先。
保険取扱代理店
ライズコンサルティング(Rise Consulting)

事故のときは

保険金請求の流れ

(1) お客さまから事故のご連絡を頂きます。
下記に記載している「インターネットでのご連絡」か「電話でのご連絡」をお願いします。
(2) 当社からメールまたはお電話等で事故内容の確認や今後の手続きなどについてご案内いたします。
(3) 保険金請求書類を作成のうえ、必要書類とあわせて下記の送付先までご郵送ください。

【保険金請求書類のご送付先】
〒163-0526
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル内郵便局 私書箱3020号
損保ジャパン日本興亜 本店火災新種サービスセンター部
海外旅行サービスセンター課

(4) 当社にて保険金請求書類の内容を確認させていただきます。
(5) 保険金をお支払いたします。

電話による事故のご連絡

事故の際は、契約証をお手元にご用意の上、下記までご連絡ください。

損保ジャパン日本興亜・海外ホットライン ※上記のフリーダイヤルがご利用できない場合は、こちらの電話番号へご連絡ください(有料電話になります)。
018-888-9547 (損保ジャパン日本興亜海外ホットライン)

インターネットによる事故のご連絡

下記の事故につきましては、インターネットでもご連絡を受付けております。
その他については、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
・治療費(入院一時金を含みます。)
・携行品破損(盗難を除きます。)
・航空機寄託手荷物遅延
・航空機遅延
・物の損壊に起因する損害賠償(他人の身体障害に起因する損害賠償を除きます。)

インターネットによる事故のご連絡はこちらから

このページの先頭へ

株式会社 損保ジャパン日本興亜

新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
〒164-8721 東京都中野区本町1-32-2
ハーモニータワー12F

カスタマーセンター